前回の続きから。
ピンボケですいません。マフラーのスタッドボルトですが。どーしても1本折るしかなかったので折りました。
つー感じで治具っています。
ヘッドのアルミと同化しちゃってる感じだったんで、ハナから削り飛ばす気満々でヘリサート。
バルブガイドの入替ですが。抜き取る際にカーボンがヘッドをかじるので予めバルブガイドとポート内はブラスト処理していますが、以前交換された時に傷が入ってしまっているとなんか損した気分になるのは自分だけですかね?
EX側は下穴の状態が悪かったので真円に修正。12.05mmから12.10mmに。
んで、なんだ。どーしても納得いかなかった1ヶ所があってさ、バルブ突き出し量がだよ?
シートリングをわざわざ入替てスッキリする。
下面修正面研してフィニッシュです。
しかし細かいとこ拘るとキリないね。ホント。